アミューズメント
sp
  • 2017年09月21日
  • 投稿者:アミューズメントコーナースタッフ
カテゴリー:アミューズメント

本日木曜日!

 

本日のオススメ景品

 

ミニーマウス

メガジャンボはぐうるぬいぐるみ

 

おめめパッチリで可愛いですよ☆

 

本日もご来店お待ちしております!

sp
  • 2017年09月21日
  • 投稿者:アミューズメントコーナースタッフ
カテゴリー:アミューズメント

もちしばファン必見!!!

 

【もちしばぷんぷんBIGぬいぐるみ】

 

人気のプンプン顔がもっちり生地でぬいぐるみになりました!

ぷくっと膨れたほっぺたを、もちもち伸ばせちゃいます★

sp
  • 2017年09月20日
  • 投稿者:アミューズメントコーナースタッフ
カテゴリー:アミューズメント

ワンピース 長造形 ~ゴムゴムのピストル~

 
 

 

ドラゴンボールZ CREATOR×CREATOR-OHZARU VEGETA-

 

迫力あるフィギュア入荷しました!!

取り逃しのないように!!!

sp
  • 2017年09月20日
  • 投稿者:アミューズメントコーナースタッフ
カテゴリー:アミューズメント

 

最近入荷いたしました

ぬいぐるみ系景品はコチラです!٩( ‘ω’ )و

 

DKIXkvNVwAAFhIf

【カービィ】

DKIXiKQUQAAWnSO

【ドラえもん】

DKIXdP9UMAACFPX

【ダンボ】

DKIXfqVVYAAQu6g

【ミニーマウス】

他にも続々入荷しておりますので

是非ぬいぐるみをGET

するために万代古川店アミューズコーナーまでGO!

sp
  • 2017年09月20日
  • 投稿者:アミューズメントコーナースタッフ
カテゴリー:アミューズメント

本日万代古川店 アミューズコーナーにて

お客様のご来店をお待ちしております!

(・∀・)

 

DKIRZ5mV4AAxoHH

水曜日限定

ランダムで200円3プレイ台が

設置されております!

 

是非ともこの機会にお得に景品をゲットしよう!!(*´ω`*)

sp
  • 2017年09月19日
  • 投稿者:アミューズメントコーナースタッフ
カテゴリー:アミューズメント

本日火曜日!

 

本日のオススメ景品

忠犬もちしば おやすみBIGぬいぐるみ

となっております(*^_^*)

メチャカワイイので是非GETしてくださいね☆

 

本日もご来店お待ちしております(*^_^*)

sp
  • 2017年09月18日
  • 投稿者:アミューズメントコーナースタッフ
カテゴリー:アミューズメント

本日万代古川店アミューズコーナーにて

お客様のご来店をお待ちしております!

 

本日シルバーウィーク最終日ィ!

エアくじ今日もやります!!

 

本日かぎりお得にプレイできちゃいます!

このラストイベント見逃さないでね(・∀・)

 

本日もご来店お待ちしております♪

sp
  • 2017年09月17日
  • 投稿者:アミューズメントコーナースタッフ
カテゴリー:アミューズメント

本日も万代古川店アミューズコーナーにて

シルバーウィークイベント

エアくじを開催させていただきます!

 

各キャッチャー内の景品にエアくじ参加券がついてるので

景品をGETしたらすぐにアミューズスタッフに渡そう!

 

20170917_100938

 

 

 

エアくじが1回ひけます!

お得に豪華景品をGETしよう!

\(^o^)/

sp
  • 2017年09月16日
  • 投稿者:アミューズメントコーナースタッフ
カテゴリー:アミューズメント

本日も万代古川店にご来店いただきまして

ありがとうございます!

(・∀・)

    ac137d0c0c14c8879979f13c305c9e1b-208x300

本日万代古川店にて

 

シルバーウィークイベント開催中!

なんとアミューズコーナーにて

各キャッチャーに

エアくじ参加券が1枚はられているので

それをAMスタッフに渡してエアくじを引いちゃおう!

 

豪華景品がGETできちゃうチャンス!

はずれてもキャッチャー1回無料券がもらえちゃう!

このチャンス見逃すな!

\(^o^)/

 

さらにLINEクーポンもつかってお得にゲームをプレイしちゃおう!

sp
  • 2017年09月15日
  • 投稿者:アミューズメントコーナースタッフ
カテゴリー:アミューズメント

本日金曜日!

 

恒例の輝く福袋の日

となっております(*^_^*)

 

オススメ景品は

ワンピ-ス

FLAG DIAMOND SHIP -BOA.HANCOCK-

となっております☆

何がオススメって、PLAYしてのお楽しみ(#^.^#)♪

 

本日もご来店お待ちしております(´∀`)

Page 4 of 13« First...23456...10...Last »